スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年11月17日日曜日

てちょう!!

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

最近めっきり寒くなってきましたね><寒がりな私には辛い季節がやってきました・・・(泣

朝晩とても寒くなってきていますので、みなさん、体調管理にはお気を付け下さい。


さて、話は変わりますが、先日文具店に寄った際にスケジュール帳を見てきました!
11月初旬でしたが、たくさんのスケジュール帳が店の前面にずらりと顔を揃えていましたΣ(・ω・)ちょっとビックリしました(笑

可愛いデザインのものや機能面重視のものetc...

たくさんあったのでとても悩みました><;


そして私が買ったのはこちら!!


 
 
ちょっと大人っぽくしてみました(`・ω・)b シンプル イズ ザ ベスト!
 
 
来年は仕事も遊びも頑張りたいので、この手帳にいっぱい予定を書き込むつもりです^^
 
 
さて、本日のオススメは、城東町にある1Rのお部屋「城東ハイツ」です。
広々としたお部屋がいいですね^^
 
本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!!