スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年8月18日木曜日

自炊♪

本日ブログの担当をさせていただきます
賃貸営業グループの德永です!

大学生の皆様夏休みでしょうか?

バイトしている方!
大学の研究をしている方!
実家に帰っている方!
それぞれ満喫しているのではないでしょうか(^^)/

私は夏に負けないように久しぶりに自炊をしました!


 
 
 
かなりの久しぶりでしたが、
我ながら上手に出来たんじゃないかなと少し褒めてみました!
 
明太子クリームパスタと鶏の梅しそ和えサラダ!!!!
 
ねっ!
 
おいしそうでしょ(^_^)v
 
これを見て大学生の皆様も便乗して
自炊してみてはいかがでしょうか?
 
さて本日のオススメ物件は・・・
 
 
徳島市福島2丁目にある
オートロック付き、RC造のハイクオリティマンション♪
女性の方でも安心!!
インターネットも無料(^^)
夏休み住み替えなどにいかがでしょうか?