スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年8月25日木曜日

法被

こんにちは!
 
本日ブログ担当、営業グループ竹内です!
 
まだまだ暑い日が続いてますが、夜にはすず虫の鳴き声が・・・
 
 
だんだんと秋に近づきつつありますね^^
 
ということで!


 
ぼくの地元でも毎年秋祭りがあるんですが、
 
とても小さな漁師町なので、
 
伝統ある地元のお祭りを盛り上げようと
 
若い世代の人たちで思い切って法被を作ることになりました!
 
ただいま製作中で、お披露目が楽しみです><
 
みなさんも地元のお祭りや伝統は大切にしていきましょう!!!
 
 
さて、お部屋の紹介です!
 
今回竹内がオススメするトクダイ物件は・・・
 
 
徳島市新蔵町1丁目 1K
 
常三島キャンパスまで約1kmなので自転車で約5分!
 
徳島の伝統的な盆踊りである「阿波踊り」が開催される徳島駅周辺にもすぐ行けますよ!
 
毎年のお祭りも楽しみながらキャンパスライフを謳歌しましょう!
 
お問い合わせお待ちしております♪