スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年7月18日火曜日

バド もと

 
お疲れ様です、篠本です。
 
先日、バドミントンの大会に行ってきました。
 
その名も「港まつりバドミントン大会」
 
この大会のために晩ご飯を控え、仕事終わりには
 
練習にも行きました。
 
その結果 、、、なんと 、、、
 
 
 
 
 
準優勝でした!!!
 
決勝で負けてしまいました!(>_<)
 
体力が完全に衰えてましたね・・・
 
次は優勝出来るように筋トレとかで鍛えます!
 

 
そんな自分がオススメする物件は
 
城東2丁目という好立地!インターネットも環境!
 


 
 
 
白鷺大橋が目の前なので、
 
マラソン好きの方、必見です!
 
是非、ご連絡下さい!