スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年7月20日木曜日

すし


こんにちは!
シティハウジングの笹木です!

先日友人たちとお寿司を食べにスシローへと行きました!

友人たちがモリモリとお寿司を食べる中、私はゆっくりゆっくり食べました。

しめさばがおいしかったですね♪

友人の中で最大で20皿を平らげる強者がおり、驚きました!

私は10皿が限界でした(笑)、最近小食になってきていますね。暑さのせいでしょうか?

皆さんは何皿食べれますか?

そんな私のおすすめ物件は

 
1Kで お風呂、トイレ別、照明器具、エアコン完備♪ネットも無料でこのお値段!♪
スーパー、飲食店も近くで環境よし!