スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年8月11日金曜日

映画

こんにちは!営業グループの笹木です!
だいぶ久しぶりにイオンで映画を見てきました!

大学1年の時にエヴァンゲリヲン新劇場版Qを見た以来です( 一一)
前は北島の方に住んでたので北島のシネマでエヴァを見ました!

ですがこの前は流行りにのっかって4DXを体感しました!
見た映画は「トランスフォーマー 最後の騎士王」です!
揺れる椅子、飛び出す映像、謎の臭いがたまりませんでした!
終始画面から目を離せませんでしたね( ゚Д゚)
トランスフォーマーといえばなんといってもアクションのすばらしさですよね♪
4DXを見ましたが普通の2Dも見たくなります!
みなさんもぜひ見てくださいね♪

そんなロボ好きの私がおススメする物件は、
キレイ、ネット無料、洗髪洗面台、浴室内乾燥機付きです♪
システムキッチンでお料理をしたら料理がたのしくなりそうですよね(^^♪
日当たりも良好♪
徳島大学も近くていいですね!