スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年8月7日月曜日

野菜 もと

お疲れ様です、篠本です。

最近野菜の美味しいさに芽生えてきました。
 
昔はキャベツとキュウリしか食べれませんでした。
 
最近はナスとカボチャが食べれるようになりました。
 
篠本からしたら大きな一歩です(笑)
 
でもドレッシング無しだとなにも食べれません(笑)
 
美味しいドレッシング募集中です。
 
 
 
本日のオススメ物件は

 
 
 



 
1LDKで広々としたリビングキッチンは
 
野菜を切るのに便利です。
 
お部屋も広々としているので快適に
 
お過ごしいただけるかと思います。
 
ご連絡、お待ちしております。