スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年8月31日木曜日

沖浜 もと

お疲れ様です、篠本です。

9月1日をもって篠本は...

沖浜店の勤務になりました~!!

これまでひよっこ同然だった篠本を

ここまで育て上げていただいた

先輩方には感謝してもしきれません(*_*)

これまで本当にありがとうございました!!

 
 
そして!!!

これからもよろしくお願いします('ω')
 
 
今回のオススメ物件は


 
 


 
 
以前に内覧させていただきましたが、日当たり良好で
 
とてもキレイなお部屋でした。
 
また、学生様には家具家電付きと嬉しい特典も
 
付いております!
 
是非、ご検討・ご内覧よろしくお願い致します!!