スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年8月29日火曜日

あのCM好きです

こんばんは♪
もうすぐ8月が終わりますね。

心のBGMは「夏の決心」な、
シティハウジングの瀬戸口です(^^)/

はてさて、つい最近

藍住にあります「TOTO」さんのイベントにお邪魔してまいりました☆

一周年、めでたいですね♪

展示で一番びっくりしたのが、トイレの技術革新!

経済的に、清潔になっているようで

ついつい見入ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クイズラリーに参加して、お土産までいただき

楽しかったなー


水回りはお部屋探しで重要視されるポイントの1つでもあります。

物件に携わる者として、知識を蓄えたいものですね♪

さてさて、本日のお勧め物件!

綺麗な水回りが魅力的☆

 
部屋も広いし、水回り綺麗だし、3口コンロだし
 
言うことなしですよ!!是非ご検討ください♪
 
ということで
 
顔出しパネルがあるとついつい遊んでしまう瀬戸口でした(V)o¥o(V)