スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年9月25日月曜日

ラーメン

こんにちは!

WEB戦略室の笹木です!

部署が変わりまして心機一転これからも頑張りたいと思います!

さて、そんな私笹木は最近ラーメンばかり食べています!

仕事終わりによく一人でラーメンを食べに行くのですが、やはり美味しい!(^ω^)
徳島ラーメンがほんとにおいしいですね!

中でも私のオススメは北島町にあるラーメン店、「田村」と「うえたい」です!
どちらも味が濃い目、肉も多めです!それを白飯と一緒に食べる、この上ない極上の幸せです☆


最近食生活が乱れてきてますがそんなのはお構いなしに好きなものばかり食べてます!

ちゃんと野菜も食べないとダメですよね・・・( ;´Д`)
わかってはいても外食ばかりしてしまいます

皆さんは食生活乱れてはいませんか?たまには自炊もしないといけませんよね!


そんな私笹木がオススメする物件は・・・
 
オートロックがついているので安心です☆

人気条件のインターネット無料!!☆
 
部屋も広めで使いやすいですね☆♪
 
近くに「巽屋」という美味しいラーメン屋さんもあるのでいいですね♪☆
ラーメン好きにはたまりません!!