スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年9月28日木曜日

とりっくおあとりーとおおおおおおおおおお!!!

ハロウィンですネッ!!!


まだ早いか

シティハウジング瀬戸口です。

少し前に篠本君がハロウィン風沖浜店をアップしていましたが

本店もこーーんな感じです!!!


やだかわいい(*^。^*)

当社のアートディレクター四宮プロデュースの店舗デザイン

ぜひ見に来てください♪

さて、そろそろ大学は夏休みが終わりますねぇ

遊びました?勉強しました?

休みが明けたら、いよいよ後期スタートですね

大学祭にクリスマスに、イベント盛りだくさんの後期、

ぜひお楽しみください☆


そして受験生は、頑張りどころの秋ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高校生活を楽しみつつ、勉強も楽しみつつ

悔いのない時間をお過ごしくださいね~

ということで、本日のお勧め物件!!

 
学生限定でプライスダウン!!
 
徳島城公園すぐの立地で、春は花見し放題♪
 
もちろん、物件のレベルも高いです(V)o¥o(V)
 
 
ぜひぜひ、お気軽にご来店ください!!