スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年10月2日月曜日

秋 もと

お疲れ様です、篠本です。
 
季節が流れるのは早いですね~
 
暑い暑いと言っていたあのサンサン照りの太陽は
 
どこに行ってしまったのか・・・
 
とか言いながら、実はこの時期が一番自分好みなんです♪
 
なんといっても食欲の秋ですもん( *´艸`)
 
元祖 デブ もと の名に恥じぬよう精一杯
 
秋を満喫したいと思います(/・ω・)/
 
そんな デブ もと に返り咲き宣言をした私が
 
オススメする物件はこちら!!
 

 
 
徳島大学生ならわかりますよね?
 
常三島キャンパスの目の前にある高層マンション!
 
この物件、実は単身様向けのお部屋なんです!



良い感じでしょ(*'ω'*)?

ご興味のある方は是非ご来店ください(^^♪