スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年10月27日金曜日

喉の痛み

こんにちは!
WEB戦略室の笹木です!!

寒さが増してきましたね((+_+))みなさん体調崩してないですか。
私は喉をやられてしまいました( ;´Д`)喉が痛いです・・・
のど飴食べてみたりしましたが効果ないですね・・・

コタツに入ってウトウトしていてそのまま寝てしまって朝起きると完全に喉をやられていました。
寒い時期の“あるある”ですがあなどると痛い目をみせられます。
手洗い、うがい、コタツで寝ない(笑)、この3原則を徹底しましょう!(^_^;)


そんな手負いの笹木のおすすめ物件は

リーズナブルなお家賃がとっても魅力的☆
バルコニーは南向きですので日当たり良好です!♪
 
鉄筋コンクリート造で防音性・遮音性にも優れています♪
 
生活便利な佐古駅近くなのでとてもおすすめです!☆
 
ぜひ一度見てみませんか?!