スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年10月23日月曜日

惨敗 もと

 
お疲れ様です、篠本です。
 
タイトルにもあるように惨敗してしまいました・・・
 
そうです、宅地建物取引士の試験です・・・
 
自己採点なのでまだなんとも言えないんですが
 
自己採点通りなら落ちてますね(T_T)
 
ですが!!
 
試験には落ちてしまいましたが、もう一つ
 
落ちたものがあるんです♪
 
それは体重です!( *´艸`)
 
勉強する時に眠たくならないように
 
晩御飯を控えていたんですが、ここに
 
思わぬ効果がありました!!

なんと体重が80キロ台前半に

なっていたんですよ!

昔の自分からは考えられない成果です(*'ω'*)

リバウンドしないように気を付けます(`・ω・´)ゞ

今回のオススメ物件はこちら!

 
 





現在、最上階角部屋が空いております!

早い者勝ちです!

ご来店お待ちしております!