スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2021年7月12日月曜日

夏空

こんにちは!

賃貸営業グループ竹内です^^

ここ数日お天気が悪く、全国でも災害が発生するくらいの規模の大雨が...

今このブログを書きながらも外では雷と大雨がすごいです




写真は先日久しぶりに駅前店へ行ったときに撮影したのですが、

雲ひとつない空であまりにも気持ちがよく、撮影してしまいました

これから本格的な夏に入っていきますが、

お天気が回復することを願って夏を迎えたいですね♪

さて!

本日のオススメ物件のご紹介です☆


★徳島市中常三島町3丁目1R★

常三島キャンパスまで、なんと約500m!

徒歩でラクラク通学できちゃいます^^

生活便利な住吉街道も近く、新生活を始めるにはピッタリの物件です!

お部屋もキレイにリフォームされてますので、

初めてのおひとり暮らしやお住み替えを検討されているみなさま

是非一度ご覧ください><

お問い合せお待ちしております!!!

シティ・ハウジング本店

088-654-1122