スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2021年7月19日月曜日

お家時間

こんにちは!!

本日お送り致しますのは賃貸営業グループの徳永です(^^)/

皆様なかなか外出もできない最中いかがお過ごしでしょうか?

私はお家時間を有効に使うべく久々に料理をしました!

レシピは自己流です( *´艸`)


ジャンッ!!
久しぶりはチキン南蛮を作りました(^^♪
タルタルも甘酢ソースも自家製です!
我ながら美味しくできました!
皆さんも有効なお家時間を見つけて下さい!

今回私が紹介させて頂く物件は・・・



です!!
ロフト付きでコンクリートうちっぱなしの
お洒落な造りです!
是非ご覧下さい!!!