スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年2月3日日曜日

リニューアル!!

 
 
こんにちわ!
本日ブログ担当の笠原です。

リニューアルしました!!!
さて何がリニューアルしたでしょう??
シティ・ハウジングの看板? いいえ違います。
笠原の髪型? 確かに最近カットしましたが違います。
皆さんもうお気づきですよね?
そう、当社ホームページ
徳島大学 新入生・在校生のためのお部屋探し応援サイト
が新しく生まれ変わりました!!
どうです?見やすいでしょ?

新しく徳島に来られる方もこのホームページを見れば準備万端!
あなたにとって最高の学生ライフを
私どもシティ・ハウジングがサポートします!!!!!

是非一度お店まで遊びに来て下さいね☆

さて本日オススメの物件は・・・
住吉にある1Kの物件です。
オートロック付きで独立洗面台があります♪
 
一度ご覧下さい!